今日も1日お疲れさまでした🙂



先週の土曜日に京都に帰省してきた下の息子。



お盆のお墓参りも無事に終わり、今日の午前中に関東地方に戻っていきました。



台風関係なく、もともと今日15日に帰る予定やったみたいです。



私の勤務先も近いので、京都駅まで見送りにいきました。



新幹線の指定席、無事に確保できてたみたいです🚄



おみやげや昼食も買い込んで。



なんかあっという間でした。



こないだ京都に帰ってきたと思たら、もう戻っていったので😅



明日から仕事がある予定みたいですが、台風の動きが気になります😥



勤務先の指示に従うことになるんやと思います。



まあ息子が無事でいればそれでいいんです🙂



息子を見送ってから、私はそのまま仕事に向かいました。



メッチャ忙しかったです!😫



クタクタで仕事が終わって外に出たら、上の息子が迎えに来てましたー!🚗😆



息子からのLINE、全然見てなかった私😅



ありがたーく車に乗せてもらいました😄



下の息子、無事に関東地方に帰りました☺️



今度会うのは年末年始あたりかな!?