今日も1日お疲れさまでした🙂



いやあー、ホンマに暑いですね!🥵



もういい加減にしてほしいです🥵



昨日の話になります🙇



昨日仕事が終わってから、息子たちと私の妹と4人でカラオケに行ってきました☺️



みんなカラオケは久しぶりでした🎤



予約してはいましたが、カラオケルームは4人だとちょっと狭いかなあ…と思いました😅



年齢はもちろんですが、そこは4人もいれば歌う曲はまあバラバラです😅





私は最初と最後の2回、スターダスト☆レビューの『ブギウギ ワンダー☆レビューのテーマ』歌いましたあ😆🎤


YouTubeの動画と同じ、Radio Edit バージョン🎵


本人映像!🥰


楽しく歌えました😆


息子たちや妹もワイパーしてくれてました!🤗


みんなそれぞれ好きな歌を歌って、約4時間カラオケ歌ってました🎶🎤


ひとりカラオケも平気な私ですが、たまにはみんなでカラオケもいいですね!😄