今日も1日お疲れさまでした🙂



今日の仕事中。



用事で外出から帰ってきた上司がひとこと。



「外、すんごい雨降ってる!」



えっ!?真っ昼間にゲリラ豪雨!?



昨日よりも短時間で止んだみたいですが、えらい早い時間帯にゲリラ豪雨とは…。



今日の仕事は早上がりでしたが、お昼のゲリラ豪雨の影響かな!?



外の蒸し暑さにびっくりしました!🥵



ちっとも涼しくならへん!😥



家に帰る途中。



ふらっと不二家さんに立ち寄ってみました。



お買い得価格で販売されてたみたいで、ラス1だったので、こちらを買うてみました😄






国産トリプル苺&ミルキーシュークリームです。



三重県のかおり野、栃木県のとちあいか、福岡県のあまおう。



3種類のいちごとミルキーのクリーム!



なんてぜいたくな🍓😆



なーんと1個100円(税抜き)で買えましたー!😄



食欲は8割くらい回復しましたし、おやつに食べるにはちょうどいいサイズ😋



いちごの酸味とミルキーのクリームの甘さが相まっておいしかったです!



買うてよかったー😄