今日は仕事は休みでした🙂



梅雨入り最中の貴重な晴れ間☀



朝から洗濯!



夕方までに乾いて助かりましたあー!😂



洗濯が終わってから用事で出かけ、途中乗り換えで西大路四条で降り立ったのですが🚌



阪急の西院駅前で「あれっ!?」と思ったのが…🤔



俳優の村田雄浩さんと思われる方がっ!



本人かなあ…とは思いつつ、用事が優先なので声をかける勇気もなくて😅



人見知りやのにミーハーの私😅



でも違う方やったらごめんなさい🙇



晩ごはんは大好きな定食屋の「おおさかや」さんで🍚






チキンカツ定食😄





もちろん完食でーす!🙏ごちそうさまでした😋



明日は仕事!



そして渡辺美里さんのライブに参加します!😆