今日6月4日は仕事でした。



ちょうど2年前。



初めてさいたまに行った日でもあります。












スターダスト☆レビューの40周年東西あわせて108曲煩悩ライブのさいたま編🎵


もともとは行く予定はなかったんです。


大阪編だけ行こうとしてました。


…が、がんばって行ってみよう!


公演1か月くらい前に行くことを決めて、チケットや交通機関、ホテルの確保を慌ててしました。


当時は息子が2人とも関東地方に住んでいましたが、頼ることはしませんでした。


自分で調べて、その分ライブを楽しもう!と思ったので😄


私にとって初めての周年ライブ。


初めてのさいたまスーパーアリーナ🎵




去年発売されたBlu-rayを観るたびに思い出します💿☺️


楽しかった想い出です!🥰