スターダスト☆レビューのライブ『ブギウギワンダー☆レビュー アカペラ&アコースティック編』の高槻公演から早2日。



早い、早すぎる…時の経つのが😔



当日は仕事でしたが、勤務時間を変更してもらいました。



職場からJR京都駅はすぐ近く。



新快速に乗れば10何分かで到着できますが、会場は阪急の高槻市駅の方が近いようだったのと、時間に余裕ができたので、阪急は烏丸駅から乗れば座れるかと思って、阪急電車で向かいました🚃



京都から大阪に向かうのに阪急はよく乗りますが、高槻市駅は通過。



高槻市駅に降り立ったのは11年ぶりです。



前回来たときもスタ☆レビのライブででした🎶



高槻市制施行70周年記念(公財)高槻市文化振興事業団設立25周年記念のライブ。



ライブが行われた高槻現代劇場。





解体作業されてましたー😭



先日のライブ会場のトリシマホールは去年できたばかり!














とても素敵な会場ですねー🤗



キャパはオリックス劇場やロームシアター京都メインホールよりは小さい1500席くらいですが、見やすくてちょうどいいと思います。



通常編の関西ラストの城陽と堺公演を蹴っての、関西唯一のアカ&アコ編の高槻公演に参加できて、ホンマよかったです!🥰