昨日は私の母に。



今日はダンナちゃんのお母さんに。



ホンマは昨日が「母の日」ではありますが、日程的に両方の実家には寄れないので、ほぼ毎年このような感じなんです、



もちろんダンナちゃんのお母さんは気にされてません!



…のはずです😅






こちらが今年ダンナちゃんのお母さんへの感謝の気持ちです。



足腰が弱くなり、以前のように外出もしなくなってしもたお母さんにキレイなお花を愛でていただけたら。



いつもお世話になっているお花屋さんにも感謝です!



最近ダンナちゃんのお父さんが韓流時代劇にハマっているようです。



お父さんも高齢ですが、何かにハマることはええことやと思います😊



おふたりとも顔色も良さげで安心しましたー😄



不甲斐ない嫁ですが🙇



お母さん、いつもありがとうございます!



今日のおやつ。






雪印メグミルクのコーヒーゼリーです😋