今日は仕事が早上がり。



電車に乗って向かうは、JR桂川駅前のイオンモールシネマ京都桂川。



今日から上映『ラストターン 福山健二71歳、二度目の青春』を観に行ってきました。






岩城滉一さん主演。



三浦誠己さんも出演。三浦さん何の役演じられるのか!?公開されるまでわからなかったんですが、ヒロイン香里(高月彩良さん)の水泳コーチ役でした。



私は今アラフィフで仕事も現役、推し活とかもして元気に過ごしてはいますが、ダンナちゃんを亡くして息子たちとは別居。



これからどうなるかはわかりません。



身につまされる思いで鑑賞しました。



我が家全員水泳は経験済み🏊‍♀(スイミングスクールや部活で)



この先何か始めるかもしれませんね。



まだわからないけど、将来息子たちに迷惑をかけないように過ごせるために。



映画鑑賞後はフードコートへ。








豚屋とん一さんで、金曜日特売日!



知らなかったのでラッキーでした😆









ロースカツカレー、ごはん大盛りにしても555円でした😆やったー😆



大好きなカレーがいつまでも食べれる私でありたいなあ😄なんのこっちゃ😅