今日は仕事でした。



連休の始めの方なので、メッチャ忙しかったです😣



そんな今日。



京都駅ビル駅前広場で行われているイベント『京都周遊アコースティックフェス 2024』








今日28日はスターダスト☆レビューの要さんが出演!



が、私は仕事😱



イベントの数日前。



職場の上司や同僚に「こんなイベントがあるんです!」



…と言うてみました。



私がサッカーとスタ☆レビと杉さんが好きなのが、職場で知られているので、なんとか1曲だけでも観ることにできたら…。



と、相談してみたら…。



なーんと!



職場のみんなのご厚意&ご協力で、要さんwith添田さんのライブを観に行けることに!



ありがとうございます!😭






さすがに最初から最後までというわけにはいけませんでしたが、ほぼ全編要さんのライブを観ることができましたー!



地元京都で要さんの歌声が…本当に幸せな時間を過ごすことができましたー🥹



職場のみんなにも大感謝です!🙇



人生初仕事の服着たままのライブ観賞になりました😄