2024年3月の最後の土曜日の今日は、仕事が休み。



午前中は掃除して、あとはダラダラ過ごしたら…と思てたら、妹と母に誘われて出かけることに。



3人で出かけましたは京都御苑。



私の知るなかでは、いちばん人がいてたような気がします😥



とにかく外国の方の多さにびっくり!
















桜はもちろんのこと、ハナモクレンや桃、ユキヤナギなど、いろんな花が咲いていてキレイでした☺️



…が、そこはいろんな方々が撮影大会のような状況でもありました📷📱



高齢の母もがんばって歩きました。



写真は撮らなかったですが、休憩で食べたアイスクリームがおいしかったです😄



自販機で買うたレディボーデンのアイスクリームやけど🍨



空模様はまずまずでしたが、黄砂が飛んでたのか!?なんか霞んでました。



私はつけてましたが、この時期はマスクしてた方がいいかもです😷



明日も忙しくなりそう😭仕事がんばらないと!