なんかとあるアニメの予告みたいなタイトルですね😅



ふとリビングのカレンダーを見たら、来週はもう4月やん!



3月はいろんなことがあって、気づけばもう4月になろうとして…早いわあー😂



4月にも楽しみにしているライブはあるんですが🎵



京都の春の観光シーズンが!😱



1年でいちばん忙しいと思てる時期に突入です😫



忙しいだけでなく、通勤で使こてるバスに乗るのも大変な時期に😞



これを乗り越えてこそ、ライブを楽しもうと!



糧にしてがんばらへんと😅



今日の晩ごはんは、ちょっと用事で京都に帰ってきた上の息子と「キャピタル東洋亭」さんに行ってきました☺️







トマトまるごとサラダ🍅と和風ハンバーグステーキです。


久しぶりに東洋亭さんに行きましたが、やっぱりおいしかったです😋