今日3月14日は杉真理さんの70歳のバースデーです!



おめでとうございます!🎂



昨日東京に向かったのは…。






「SHIBUYA PLEASURE  PLEASURE」で行われたライブ『杉真理LIVE 2024 SPECIAL〜前夜祭〜 The day before 70th Birthday!』を観るためでした🎵


杉さんのお誕生日を祝えるライブに参加できるのは、なかなかないことです🥳





この空間にいられて幸せでした☺️


70歳って古希なんですねー🙂


杉さんご本人もびっくりされてました😅


これからも行けそうなライブには、なるべく参加したいなあ🎵


前作のアルバム『MUSIC LIFE』の発売から5年💿


新曲をたくさん作られたそうなので、そろそろ新譜を出したいなあ…とおっしゃっていたので、それも楽しみに待ってまーす!😄


来月は同じ会場でBOXのライブ!


これを糧に仕事がんばります😆





SNSつながりで、sachiさんからとてもかわいいミモザをいただきました!😊✨


ありがとうございます!🙇