ライブの当選から約3か月🎯



お待ちしてました『LIVE SDD 2024』



観に行ってきました、大阪城ホールへ🎵









外は3月なのに、ときおり雪が舞う寒さ😣









撮影🆗のときの写真です。


今まで参加したなかで、いちばん正面に近かったです☺️


…が、そこは後方席😂先日購入した双眼鏡が役に立ちました!


私はスタ☆レビがお目当てですが、他の出演者のファンの方々のおかげで、推しのカラーのライトを振ってくださり、いろんな光に包まれた客席でした✨


要さんの発声練習はよかったですよー😄


スタ☆レビのみなさんの衣装は、煩悩ライブの第2部や昨年の3DOG Night ライブのときと同じでした☺️


このライブに参加できてよかったけれど、目的の飲酒運転が無くならないのは、いまだに残念なことです😥


お酒を呑んだら、ハンドルを握っちゃアカンのやん!😤


STOP DRUNK DRIVING!