3月8日はダンナちゃんの祥月命日。



亡くなって3年になりました。



本当にあっという間でした。



今年は年忌法要を行わないので、朝の仕事に向かう前にお墓参りに行ってきましたです



家族親戚みんなの想いも込めて…。



今こうして暮らせているのは、ダンナちゃんのおかげやなあ…。



ありがとうと伝えてきました。



今日ダンナちゃんが亡くなったときの年齢になった…というか、おいついた私。



そしてこれからダンナちゃんの年齢を越していく…。



あのときはそんなこと全然考えてなかったです。



•今月のお供え•






ケーニヒスクローネさんの「くまポチマカダミアナッツチョコレート」です。


バレンタインデーのチョコレートではありません。


甘いものが好きだったダンナちゃん、喜んでくれてるといいなあ。