村田和人さんが2016年の2月22日に亡くなられて、あれからもう8年になるんですね。



村田さんのソロのライブには行ったことがなかったんですが、杉真理さんと組んだユニット「アロハブラザース」のライブがあったので、そこで初めて村田さんの歌うお姿を拝見しました。



パワフルな歌声なのに、メッチャさわやかな感じ。



杉さんとのハーモニーも相まって、スゴい楽しかったのを思い出しました。



村田さんがライブ前後に客席に来られて、気さくに話かけてこられたのには、はじめはびっくりしましたが、とてもフランクに接してくださり、笑顔が素敵な方だなあと思いました。



当時購入したアロハブラザースのCDに、村田さんと杉さんのサインをしていただいたのは、今でも宝物のひとつです!💿



あのときは村田さん、ありがとうございました😊



今でもときどき曲を聴いていますよ🎵