最近のシティポップブーム🎵



若い世代や海外の方からの支持がスゴいそうですね。



最近の杉真理さんのインタビューで「15歳の子からファンレターをもらった」



…って話をよくされています。



アラフィフの私どころか、Z世代の私の息子たちよりも若い世代の人たちにも浸透している、シティポップブームってスゴい!



私が杉さんの曲を聴くようになった1985年。



私の友人に好きな歌手を聞かれて「杉真理さん!」って答えたら「誰それ!?」って言われてました😭



たしかに世代はちょっと違うし、ライブに行けば年上のお兄さんやお姉さんばかり…。



それでも気にせず今の今まで聴いています🥰🎵



なので、その15歳のファンレターを送った子の気持ちはちょっとわかります😊