気温の乱高下が激しい今秋🍁



京都は人出が多くて、人混みに紛れながらまで楽しむ気はないかなあ😞紅葉は🍁



出勤時にバスから見える赤や黄色の木々を眺めるのも、結構いいもんですよ☺️



そんな今日は休み。



約半年ぶりに美容院に行ってきました。



もっとマメにカットすれば✂



…とはならない私😅



寒くなってきて、洗った髪を乾かすのが大変になってきたのが理由です。



15cmくらいカットしてもらいました―💇‍♀



いやあ―軽くなりました😆



自分では美容師さんのようにキレイにブロウはできひんので😅



くせ毛を伸ばしてもろたキレイな髪型は今だけです!



明日からは…ウネウネした髪型です😂