今日から7月。休みだったので、映画を観に行ってきました。






約1か月ぶりの、アップリンク京都へ。


今日は1日。サービスデーなので、1200円で鑑賞できました。


今日はこちら。





伊藤沙莉さんと竹野内豊さん主演の『探偵マリコの生涯で一番悲惨な日』


PG-12ですよ😅





私にはちょっと濃いかなー😅


ちょっとささる場面もあったけど😏


友人等、誰かとは観に行かない方が楽しめるかなあ。


映画鑑賞後、近くのカフェベローチェさんへ☕


パンフレットを見たり、先日買うたこの本を読んだりしながら、まったり過ごしました。






『ディスカバー・ビートルズ』です。


表紙を開いてすぐに杉さんの素敵な笑顔🥰


ちょっとずつ読みすすめてますよ😊





アメリカンコーヒー☕とバームクーヘンいただきましたよー😄


明日からまた仕事です!