今期注目のお笑い芸人は

 

 私じゃなくて、上の息子がメッチャハマっているのが…。






怪奇!YesどんぐりRPGです😆


まさかのギャガーです😆


私は大好きな『千原ジュニアの座王』から知りましたが、息子はどこからハマっていったのかはわかりませんが、彼にしてみればものすごくおもしろいそうです😆


そういえば以前上の息子は東京03の角田晃広さんがおもしろい!


…って言うてたことがあります。


すっかり人気者ですよね、今じゃ😄


下の息子も『細かすぎて伝わらないものまね選手権』を見てて、こがけんさんがどツボやったことがあります。


こちらもおいでやす小田さんとよく見るようになりましたねー😄


息子たち、スゴいなあー!😆

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する