今日は貴重な晴れ間⛅



朝も早よから洗濯してから仕事へ🚌



仕事が終わってから、明日のダンナちゃんの月命日に供えるお花やお菓子を買いに行ってきました。



そのあとは晩ごはん🍚



先週も映画を観る前に行きましたが、今日も出没しましたは『やよい軒』さんへ🍚






今日はしょうが焼き定食の、おみそ汁を豚汁に変更したバージョン(具だくさんに弱い私😋)


もちろんごはんはおかわり🍚


残さずいただきました🙏


明日はお墓参りに行ってから仕事に向かいます。


☆おまけ☆





たまたま立ち寄った京都駅地下街(京都市営地下鉄の乗り場すぐのところ)


期間限定のショップ。


人気のゆるキャラ勢ぞろいー🥰


みきゃん、バリィさん、くまモン😄