今日は台風14号の影響で、仕事が早く終わってしまいました😥



こればかりは仕方ありません。



会社の指示ですからね😥



退社後はまっすぐ帰って🚌



それからはずーっと家にこもっています。



今日のごはんはコンビニで調達したもの。



戸締まりはしたけれど、何も被害がないことを祈って過ごすしかありません。



外の様子は気になりますが、暗い時間なのでちょっと怖いです😣



話は変わりますが…。






明日は地元KBS京都で『おやじ京都呑み』の第2回目の放送があります🍶


前回の放送から約3か月。


予告編を観るに、知っているお店が登場するようです😄


角野卓造さんと近藤芳正さん。


今度はどんなお話がきけるかな!?