先週の金曜日。



8月26日でした。



仕事を終えて京都から神戸は三宮へ🚈



その理由は…。












杉真理さんのライブに行ってきたのでした!😄


私自身、杉さんのライブに行ったのは3年半ぶり🎵


神戸の老舗ライブハウスのチキンジョージ。


ここに来るのは初めてでした🔰


三ノ宮駅からすぐ近く。生田神社のすぐ西隣⛩️


アクセス抜群ですねー😆


杉さんのバンド形式でのライブを観たのはかなり久しぶりでした。






『ナイアガラトライアングルVol.2』と『OVERLAP』の発売40周年🎵





『WORLD OF LOVE』の発売30周年🎵


そして杉さんのデビュー45周年!


息子たちが生まれる前はもちろん、ダンナちゃんとおつきあい、結婚をする前から杉さんを聴いてきた私☺️


歌唱されてた曲のほとんどは知ってましたし、なにより杉さんとの距離が近くて確実に目がハートになっていた私😍


こうして今も活動されている杉さんのライブに参加できて、本当によかったです!🤗


神戸まで観に行った甲斐がありました!


ライブのあとは、初めてのカプセルホテルに宿泊!


会場のチキンジョージからすぐ近くの『神戸レディス&スパ』さんで。


もともとはゆっくりのんびり過ごすつもりで予約したのですが、急遽翌日は出勤になったので、実質お風呂入って寝るだけの宿泊になりました😓





カプセルホテルの上段の方が安かったので、予約は上段に。想像してたよりは広くてよく寝られました😴


また杉さんのライブに行きたーい!🥰


今秋発売予定の『杉真理アンソロジー』もかなりボリューミーな内容になるそうで、こちらも楽しみです!🎵😆