昨日から今日。



日付が変わってからも寝つけなかったので、久しぶりにDVDの鑑賞をしました💿






スターダスト☆レビューの2009年から2010年にかけて行われたライブツアーの『太陽のめぐみ』


私は2009年の11月の京都公演に行きました🎶


今のロームシアター京都。この頃はまだ京都会館でした。


ラブリー根本さん、久しぶりにお会いしたくなりました☺️


林ボー子さんは『煩悩ライブ』の大阪公演のとき、チラっと出てましたね😄





「ALIVE」歌う柿沼さん🥰


そういえば今日、スタ☆レビの10月から始まるツアーのタイトルが発表されていましたが…。


タイトルとともに「2022~24」ってついてましたが。


足かけ3年のライブツアーなん!?


『年中模索ツアー』のときは100公演超え!


今度は何公演されるつもり!?


楽しみではありますが🎵☺️


地元京都とたぶん大阪は行くかなあ🎵


…って、まだ何の予定もありません!


ホームページでの発表を待つことにします🎶😄