今日はテレビでサッカー観戦⚽



パリ・サンジェルマンFC対川崎フロンターレ。



メッシ選手が先制点をあげて、前半終了⚽



そのままCMに。



番組の提供CMなので当然ではありますが、やたらとIKKOさんが出てる『エアトリ』のCMが流れてました😄











「安売りしない女編」は、ナレーションの立木文彦さんとの掛け合いがおもしろいですね😄


何回も流れてましたが、何回も笑ろてしまいました😆


立木さんナレーションのCM、結構好きです😄


「ジョリーパスタ」「スシロー」でもおなじみですね😄


ちなみにサッカーは…。


仕事の疲れからかな!?


途中で寝てしまい😴


起きたら試合終わってました!😱


パリ・サンジェルマンFCが勝利してました😅