神田沙也加さんの訃報を知り、大変驚いた明け方。



とにかく驚きました。



どうして…😭



今でも信じられないです。



お恥ずかしながら、沙也加さんの歌をちゃんと知らないし、有名な『アナと雪の女王』も見ていない私です🙇‍♀️



でも沙也加さんのニュースを伝える映像から流れる歌う姿は、とても輝いてみえました。



だからこそ、どうして!?



…と思ってしまいます。



そういえば「SAYAKA」として『ever since』で歌手デビューされましたが、それ以前に初めてCM出演されたグリコのCMソングは、私にとっては思い出深いです。



歌詞と歌唱は沙也加さん、作曲は杉真理さんでした。



私はてっきり、このCMソングで歌手デビューされるのかと思ってました。



約20年くらい前かな!?



またどこかで聴けるといいですね。



ご冥福をお祈りします。