最近よく聴くようになった曲🎵






BUZZというデュオの『ケンとメリー~愛と風のように』


およそ50年前の曲だそうです(Wikipediaでみたら、49年前の昨日11月25日発売とのこと)





CMソングだったみたいですね。私はわからなかったです🙇‍♀️


BUZZよりもスターダスト☆レビューのライブアルバム『SECRET FACE』に収録されている方を、先に聴いたように記憶しています🎶💿





『SECRET FACE』も30年くらい前の発売やなあ🎵


またライブで歌ってくれるかな!?☺️


北海道のガイドブックに「ケンとメリーの木」って紹介されてたような…美瑛町やったかな!?


リアルタイムでCM見てたら「ケンとメリーの木」を見に行っていたかも!?


愛と風のように…今度カラオケにあったら歌ってみようっと🎵🎤☺️