先日最終回を迎えた、内藤剛志さん主演の『警視庁 捜査一課長 season5』



録画していたものを見ました📺️



時代劇のような展開や決めぜりふで、とても見やすいドラマですね😄



ドラマはもちろん、思わずこっちがつっこみたくなる出演者が…。








笹川健志刑事部長役の本田博太郎さん!😄


ちょっとのご活躍で、インパクト大なのがスゴい!


ベリーグッドです!👍️





あとちょっとしか映りませんが、井上孝介刑事役の菊池隆志さん(右側の方ですね😄)





内藤剛志さんの大岩純一捜査一課長の決めぜりふ「必ず、ホシを挙げる!」ですね!


4月から始まったseason5も、あっという間に終わってしまいました…😢


もう次の『警視庁 捜査一課長』が楽しみです!


今度は佐々木蔵之介さん主演の『IP』


佐々木さん地元の京都が舞台です!こちらも楽しみにしてます☺️