迷彩柄のボクサーパンツは誰の為(・・? え?宇多田ヒカル???

迷彩柄のパンツは、芸能人にも多く履いている人は居ますゝ(^O^)丿
遅咲きの芸人の中にも多いですが、最近ブリーフ芸人で余り見なくなった、ちょっと前に流行、でも・そんなの関係ねぇ~♪
縁起を担いでパンツは洗わなかったそうですw
バッチィ~だろ(;゜0゜)
・・・と変な話題から入りました。
他に今日の話題は、宇多田ヒカルが生放送で、浮気した事があると言う爆弾発言( ̄△ ̄;)
utadaの名前で、全米デビュー絶好調だそうで、19位だったとか・・すごいw
すごいのにプラスして、発言もすごかった今日の宇多田ヒカル、なんかあった(・・?
う~ん、聞いてみたいw
まぁ~そんな感じで話題を見ながら考えてみると、日本もまだまだ平和なんだとつくづく思ったりしてます。
男と女しか居ないこの世の中で、モテる男とモテる女って、何が違うのか・・・・
清潔感や面白さや見た目のカッコ良さ、などなどありますが、貴方は何だと思いますか?(・・?
結局は個性なのかも知れませんね。
先ずはモテる人を真似てみる、そして、徐々に自分流の個性を見つけていく、モテない男も得意な季節で大変身する事も有りますよね。
スノボー上手だと、見た目よりモテます・・・確実に。
夏はサーフィンとか、上手だとモテるしね。
でも、フリしてモテる事もあったりして、先ずはファッションからマネして見る事も大事ですね。
宇多田ヒカル
