この寒さを乗り越えましょう | ボックネススタジオ スタッフのブログ

ボックネススタジオ スタッフのブログ

大阪の堺東にあるボックネススタジオのスタッフブログです☆
ジムの事やダイエットの事など、毎日更新がんばってますよ~
( ´∀`)bグッ!


スタッフの有紀ですとびだすピスケ2

空は曇っていて今日は雪が降ると言っているので結構な寒さになりそうです

先日の土曜日のレッスンはジムがパンパンでした
{7A026DBE-E52D-43E4-9E61-66419F303304}

人数が多いと熱気が凄いのでジム内は一瞬で温まりました

普段は寒いのであんまり汗をかかないですが、この日は皆さんが汗を地面に落とすぐらい汗をかいてましたカナヘイきらきら

さて今日は月曜日でレッスンが7時30分ダンスです

楽しんで見た目を変えてこれから楽しいLIFEにしていきましよう筋肉