そういえば、プロフィール上で俺の趣味はラジオを聴く事になってる。



これは嘘ではなくて、実際にチェックする番組もあれば聴き流したりもする。







先日、過去に繋がりのあった先輩が出演したラジオを聴いた。







昔から凄い人で俺はいつも一歩先を越されていた。

当時はずっと後を追いかけてたような存在やった。







そんなかつての先輩が今もっと凄い成功を収めた。

もう先は越されすぎてるけど。笑

大成功する前から彼を凄いと思えた事は自慢したくなる。







電波の向こう側から良い声で話していた。

昔より力強さの増した自信のある声だった。







俺はあんま周りから影響受けるタイプじゃない。

気にも留めずやってきたタイプやけど、お世辞抜きに凄いと思える存在にはリスペクトしたい。








それに喋りも俺より全然ナイスやったな!笑







俺も色々経験させて貰ってるのに、上達せなあかんのにな。





https://m.youtube.com/watch?v=CDJohrV12qA&pp=ygUJ5Lit5LqV6b6N




https://m.youtube.com/watch?v=w07Qum0DfJU&pp=ygUJ5Lit5LqV6b6N




https://m.youtube.com/watch?v=c-UflPzb0zM&pp=ygUJ5Lit5LqV6b6N






実は中国サイドからのリクエストで煽りVTRも撮ってたけど却下されてお蔵入り。







トークは一向に上達してません。








こんな俺やけど、他の事はどうしようもないけど。

ボクシングだけは成功させる。







昔の先輩や仲間には、今俺よりずっと優秀な人も成功してる人もいる。







俺は何年経っても相変わらずやけど、これが中井龍なんです。







出国まで後少し。

俺は俺の戦いに挑んできます。












以上!