今週末の土曜日が試合日。






お陰様で順調に戦う準備が出来てる。






そういえばアメブロも今年入って初投稿。

年末年始も練習と減量してたから全然年越した気がしない。






正月休み返上の阿部さんがジムでみてくれたから練習不足になる事もなかった。











前回の年末年始は大晦日に試合やったからセコンドやって貰って、

今回は1月に試合やから元旦からミット持って貰って。






毎年正月休みを奪ってるな!笑







先週末には海外遠征に行ってた。

過労が心配なくらい働き者な阿部さん。









試合も続いて大変ですが、

土曜日の試合に向けて後ちょっと宜しくお願いします。








20日の試合結果次第で全てが左右されるから今はそこに向け集中していますが

改めて2024年も宜しくお願いします











以上!

Photo by ボクシングモバイル様)