アラクランのブログ -20ページ目

アラクランのブログ

ブログの説明を入力します。

時空を超えたPart2です!

スカイレストラン(ハイファイセット)山本潤子さんのボーカル・・・この方のボーカルはいつ聴いても鳥肌モノでっす! 
私も妻もカラオケで、たまに歌います。
http://www.youtube.com/watch?v=KHt7QTJ3MCI

君に捧げるほろ苦いブルースー(荒木一郎)・・・荒木一郎って本当に天才だと思います。名曲ですね。
http://www.youtube.com/watch?v=zY0mNUYp4Ck

カントリー・ロード(ジョン・デンバー)・・・年に1度ぐらい無性に歌いたくなります。
http://www.youtube.com/watch?v=YbDt4mIBQHc

ホテル・カリフォルニア(イーグルス)・・・サザン・ロックの定番。ドン・ヘンリーのボーカルとジョー・ウォルッシュのギター大好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=MSvSsNSuVtk

スカボロフェア(サイモン&ガーファンクル)
http://www.youtube.com/watch?v=TfG6MVF6Fzw

夢のカリフォルニア(ママス&パパス)・・・月に1度ぐらい無性に歌いたくなります。 
http://www.youtube.com/watch?v=jnPFk4WvtKU

メシアが再び(ロイ・ブキャナン)・・・
私が尊敬して止まないブルーズ・ギターリストの一人です。
http://www.youtube.com/watch?v=deeBQZ8Aklc

さすらいのギター(ザ・ベンチャーズ)・・・子供のころから好きでした。原曲はロシアの民謡ですね。
http://www.youtube.com/watch?v=0m1qucBRzyQ

さすらいのギター(ザ・スプートニクス)・・・こちらが元祖です。
http://www.youtube.com/watch?v=JDg244vftRM

霧のカレリア(ザ・スプートニクス)・・・この曲もロシアの民謡がはいってますね~ 
http://www.youtube.com/watch?v=TNZ-wVwRLq8