小倉にて2約40年前、私が17歳の頃、宮崎県に立ち寄った時いらいの九州旅行。旅程としては4月4日、福岡空港→小倉へ。私の大切な友人が、ボクシングジムを経営しているので、夕刻、夫婦でジムを訪問しました。翌々日には小倉北体育館で興行がありますので、私「力」が入りましたね!