静岡競輪 ニコニコ生放送 1/7(月)
沢山の応援コメント、ありがとうございました🐱
リスナーさんのコメントが本当に心強いです✨✨

無事、競輪初めをすることができました☀️
車券は当たらなかったけど、
競輪を調べて、考えて、無鉄砲ではない予想が
できるようになってきました💨
(生いっちょうさん曰く 
まだまだまだまだ だそうです 🤣)

せめて買い目を表示する際、何故これを選んだかだけでも  うまく説明できるようになりたいです🐱
今は必死で選手の名前覚えてます。
新聞も正しく読めるようになりたい( •̀∀︎•́ )✧︎
時間はかかりそうですが、コツコツやっていきます😌

また、 初めて 車券全敗したので 
隠し芸大会が開催されました笑
(おめでたい日は罰ゲーム無しという新ルール追加)

ねこあ が住んでる 
秋葉通り地区 伝統の踊り。
"ノーエ節"

本場から帰っていくお客さんたちに ガン見されながらみんなで精一杯踊りました笑笑
(大衆の前で アレを踊るってなかなかの罰ゲームよね)

なんだかんだ楽しかったニコ生🌈
皆さま、次回の記念でお会いしましょう💓