スパー大会(^^) | 池袋本格ボクシングエクササイズ★シャンピオンヌ

池袋本格ボクシングエクササイズ★シャンピオンヌ

「ボクシングに興味はあるのだけれどもプロボクサー育成のジムは

ちょっと怖くて・・・」「リバウンドしないダイエットを目指して楽し

く、長く続けられるエクササイズがやりたい!」といった、「楽し

む」事に特化したボクシングジムです!

お疲れ様です爆笑
本日は旗の台なかよしボクシング倶楽部のスパー大会に参加してきましたグラサン
シャンピオンヌからは4人の会員さんが出場しました!!

スパー大会は12年ぶりのOさん!!ナイスファイトでしたグッド!グッド!


長身のSさんは良いワンツー当ててましたグッド!グッド!


スパー大会の常連Tさんグラサン元プロボクサー相手に見事でしたチョキチョキチョキ


そして22年ぶりのスパー大会!Yさんもナイスボディーをたくさん当ててましたグーグーグッド!

みんなめちゃ頑張っててカッコよかったですにひひニコニコ音譜

またみんなでシャンピオンヌを盛り上げて行きましょうアップアップアップ爆笑