試合結果 | 池袋本格ボクシングエクササイズ★シャンピオンヌ

池袋本格ボクシングエクササイズ★シャンピオンヌ

「ボクシングに興味はあるのだけれどもプロボクサー育成のジムは

ちょっと怖くて・・・」「リバウンドしないダイエットを目指して楽し

く、長く続けられるエクササイズがやりたい!」といった、「楽し

む」事に特化したボクシングジムです!

お疲れ様です!
会長の試合結果ですが、、、判定負けとの事でした。ショボーン
3R以降のチャンスで倒せなかったのがよくなかったとか?…判定は難しいですね。。。
でも、会長の練習風景はみんなで見てきました‼️
見習うところばかりでした✨
本当にお疲れ様でした!少し身体休めてまたシャンピオンヌを盛り上げて下さいアップアップグラサン
宜しくお願い致しますキラキラほっこり