おやじファイト‼️2018.10.21 | 池袋本格ボクシングエクササイズ★シャンピオンヌ

池袋本格ボクシングエクササイズ★シャンピオンヌ

「ボクシングに興味はあるのだけれどもプロボクサー育成のジムは

ちょっと怖くて・・・」「リバウンドしないダイエットを目指して楽し

く、長く続けられるエクササイズがやりたい!」といった、「楽し

む」事に特化したボクシングジムです!

お疲れ様です‼️爆笑
2018.10.21扇橋会館B1ホールにて
「おやじファイト」の試合が行われました!
我がシャンピオンヌ諸岡会長が出場するということで、たくさんの会員さん、知り合いの方々がお越し下さいました爆笑ジムのトレーナーも大集合でしたチョキチョキにひひ
会長の日々の努力と皆さんの想いが通じ、
見事に勝利‼️グラサン本当に素晴らしい試合でした!
お疲れ様でした!美味しい日本酒飲んで下さい🍶
これからも応援してますキラキラ音譜
もっともっとシャンピオンヌ盛り上げて行きましょう😆✨🎃