奈緒さまのいたずら | 気ままのブログ

気ままのブログ

気の向くままのブログ

大学の後輩さん達にいたずらなされたと思われ(奈緒さまがした)照れ

 

 

インスタストーリーにありましたびっくりびっくりびっくり

 

 

 

かわいいいたずらチューチューチューチューチュー

 

え?

 

そうそう照れ奈緒さまにやられたら

 

なんだよぉ〜ラブラブラブラブ

 

って思いそうドキドキドキドキ

 

んでも

そこらへんの子供にやられたら

ゴラッ!!!ゲローゲローゲローゲロー

 

って怒りそうてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

 

ふふニヤリゲンキンなもんだってか(笑)爆  笑爆  笑爆  笑