8/15 終戦記念日に田舎からわざわざ電車に乗って大都会につけ麺食べに行ったようなもん | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

あひ~っと

朝起きたら家。

ひでー二日酔い酔っ払い

今日は仕事に行こうと思ってたのに

使い物にならないポンコツな朝。

 

昨日書き忘れたけど

8月24日に行われる『レラト・ドラミニvs.亀田 和毅 2』

の前座に

WBO世界スーパー・フライ級1位 KJ・カタラハ

vs.

健文 トーレス

 

これはメインを食うほど興味深いカード

36歳になった健文選手が世界1位をまた食って

夢の世界挑戦に辿り着けるか要注目目

 

あっ勝ったら暮れと噂される

IBF世界バンタム級王者 西田 凌佑 選手の初防衛戦の挑戦者かなはてなマーク

なんて昨夜の酒にやられたままの脳味噌で考えてるとスター

 

BOXING MASTERさんが

10月の3連休の初日の12日に名古屋で

IBF世界スーパー・ライト級タイトルマッチ

王者 シベナティ・ノンティンガ

vs.

2位 矢吹 正道

という記事を挙げてくれた。

これは楽しみ音譜音譜音譜

 

 
で、ポンコツなまま昼頃出勤・・・も
ガーンスタースタースター
鍵を忘れて事務所に入れないという醜態酔っ払い
 
二日酔いがましになったんで
つけ麺をしばいて帰宅DASH!
てかこのクソ暑い中、田舎からわざわざ電車に乗って
大都会につけ麺を食べに行ったようなもんゲッソリ
あーあ
 
まあ大谷 翔平 選手も今日はホームランを打っていない。
そういう日もある。
でもマルチ盗塁で35-35やってさ爆  笑
気持ちを切り替えて今日の甲子園は野球
第1試合で鹿児島県代表の神村学園
愛知県代表の中京大附属中京高校に
4-3の逆転勝ちキラキラ
 
第2試合は

岡山学芸館高校が

静岡県代表の掛川西高校に

2-0の完封勝利キラキラ

 

第3試合は

西東京代表の早稲田実業

山形県代表の鶴岡東高校に

1-0の完封勝ちで

令和2勝目キラキラキラキラ

 

第4試合は

島根県代表の大社高校が

長崎県代表の創成館高校に食らいつき

延長10回のタイブレークを5-4で制し

3回戦進出キラキラ

 

そうそう

今日は8月15日。

終戦記念日。

さきの戦争で亡くなられた人々に

黙祷。

 

そして本日

南海トラフ巨大地震注意が解除。

 

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。