6/11 酒は怖いなあ | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

6月11日火曜日

昨日、我らがモンスター井上 尚弥 選手が帰国。

スーパー・バンタム級ではあと1年、4、5試合と言及ビックリマーク

その後は、いよいよ強豪犇めくフェザー級進出ビックリマーク

 

考えてみれば我が思春期のアイドルだった具志堅 用高さんが

フェザー級で世界に挑むってことと同じで

ダニー・ロペスやサルバドール・サンチェスに挑む姿は到底想像できんけどね。

 

 

で、通勤のおともにDAZN

8日に配信されたゴールデン・ボーイ・プロモーションと

ミゲール・コット・プロモーションの共同開催興行のメイン

WBO世界ミニマム級タイトルマッチ

オスカー・コラーゾvs.ジェラルド・サパタ

 

そもそも「コラーゾ」なのかはてなマーク

「コラーソ」ではないのか

と思いながら眺める。

 

いやいや配信された日に1Rを眺めただけで「保留」してもうたけど

次の2Rによもやよもやの

挑戦者のサパタが右フックを決めて

コラーゾがダウン寸前に陥るという

この試合最大の山場を迎えて

その後はなにもないまま終わりましたなあてへぺろ

いやはやボクシングの女神は気まぐれ

 

と、YouTubeで

こないだの日曜日に高知県セリーズ高知で行われた

福永 宇宙 vs.ソンパン・バンルエサップ

解説は第35代日本フライ級王者、松岡 洋介 さん

 

 

福永選手、約10ヶ月ぶりの

復帰戦にはちょうど良さげなタイ人を1R2分手前で粉砕ビックリマーク

デビュー以来14連勝!!

 

今日は17:00の来客まで内勤PC

そして半期の打ち合わせを終え本日の業務終了ビックリマーク

で、ライアン・ガルシアに続き

タイソン・フューリーが乱心。

 

 

酒は怖いなあ。

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。