6/9 ニクサカバたかひろでの呑み会が明けて | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

6月9日、ロックの日の日曜日。

まずは昨夜の思い出から・・・

 

19:00

大阪環状線、森ノ宮駅と玉造駅の真ん中くらいにある

井岡弘樹ジムで山口 圭司 師匠に可愛がられ

プロライセンスも取得された阿部ちゃんがシェフとして腕を振るう

ニクサカバたかひろさんに

男5人、てんでばらばらに集まり肉肉カーニバル祭

スマホに残る画像を眺めると

まずはタタキではじめて

なんかの唐揚げ

アップこれはハラミステーキかな

こっちはタンステーキかアップ

ハチノス湯引きポン酢

えびフリャーさそり座

炙りタン(?)細巻き

肉寿司

カレー

どんだけ米食うねん!!

って感じやね照れ

いや~ニンニク臭を漂わせ腹ぱんで家路を急ぎ

久々に23時台の近鉄電車に揺られ

地元の駅で救出に来てくれた嫁さんと

難波での初バイトを終えて帰ってくるJSを待ち

日が変わってから帰宅。

 

で、ロンドン五輪への夢が年齢制限で断たれたマニー・パッキャオ

9月にWBC世界ウェルター級暫定王者マリオ・バリオス挑戦へ交渉中ビックリマーク

 

 
45歳になったパッキャオがマジかはてなマーク
でも7月28日にボクシングルールでのRIZIN参戦が発表されてるけどね。

その対戦相手が20歳下のRIZINフェザー級王者鈴木 千裕 選手と本日発表されたビックリマーク

鈴木選手は存知ませんが「1RKO宣言」

まあそれくらいの意気込みがないとレジェンドには挑めんわなあ。

ナイスファイトを期待してます。

 

で、本日もボクシング漬けの日曜日を過ごす予定が

また寝倒してしまってぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

15:00過ぎに実家を覗きに行った際

ボクマガを眺めたらすべての結果が出てた。

 

まずYouTubeの黒潮ジムチャンネルで12:30から配信された

高知県、セリーズ高知体育館で行われた興行で

メインを張った黒潮ジムの看板ボクサー

福永 宇宙 選手は約10ヶ月ぶりのリングで

タイからやって来た6戦全勝3KOの

ソンポン・バンルエサップ

1Rから左ボディで10カウントを聞かせ完勝ビックリマーク

デビュー以来14連勝を飾ってるキラキラ

 

続いて石川ジム立川YouTubeチャンネルで13:00から配信された

石川ジムの興行で

メインに登場のかつての井岡弘樹ジム仲間でもある

WBO/AP女子バンタム級王者ぬき てるみ 選手が敵地に乗り込み

OPBFスーパー・バンタム級王者 菊地 真琴 選手を

78-74×3 の8R判定に下し初防衛に成功ビックリマーク

 

 

次は3度目の世界挑戦か!?

山下会長よろしくお願いしますお願い

 

ということでYouTube確認はいずれするとして

今週の実家の花ガーベラ

サボテン

綺麗おねがい

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。