5/29 永遠に調整試合やっとけ! | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

5月29日水曜日。

朝からJSが作ったお菓子をいただくロールケーキ

これがなかなかのボリューミーウインク

そして通勤電車に揺られ

昨日と同じく今朝も内勤にいそしみPC

ランチタイムに週一では食べてる河童ラーメン

 

 

いつもの濃いめバリカタをオーダーし

キムチを山ほどいただき

パワーアップ照れラブラブラブラブラブラブ

 

で、サム・グッドマンがホンマに7月に調整試合を入れたビックリマーク

 

 

我らがモンスターには「12月に挑戦したい」ってムカムカ

それを決めるのはアンタやない。

そんなこともわからんのかプンプン

 

わしゃー大谷 翔平 選手が調子を落としててタコ

気分悪いんやムキー

 

 
おいグッドマンビックリマーク
もうええわ。
永遠に調整試合やっとけビックリマークって気分やムキー

 

で、昼から瓢箪山で打ち合わせ鉛筆

事務所に戻れば定時を回り本日の業務は終了。

 

そして噂どおり

7月28日日曜日滋賀ダイハツアリーナで

IBF世界ミニマム級タイトルマッチ

重岡 銀次朗 vs.ペドロ・タドゥラン』決定ビックリマーク

この興行はABEMAで全試合無料生配信!!

 

 

そして次戦がドヘニーなのかどうなのか不透明な

我らがモンスター

フェザー級からラブコールを送ってくるボクサーに

「そんなにやりたいなら下げてこいビックリマーク

ってかはてなマーク

 

 
よう言うたったグッド!やけど
あれはもう2、3年前かな
一翔クンに上げてこいビックリマークって言うてたよな?

なんか笑えるけどモンスター様なら全て許される。

そんなもんやなてへぺろ

で、今夜もノンアルで土産買って帰ったったわアップ

 

実は今夜は今月末で建物の劣化による立ち退きで営業を終える

ミナミのボクシングファンの聖地と思ってる。

こばやへ、井岡弘樹ジム仲間だったKクンと行こうと計画も

 

 
Kクンの体調が思わしくないため
移転後の新店に飲みに行くことにして
今回は中止にした。
大将、はやく戻ってきてや生ビール

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。