5/26 ボクシングに浸かりながらも呑み会には行く | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

5月26日、日曜日。

昨夜は『TOKYO VICE Season2』をしっかり追いつき

寝たのが日が変わってたけど

 

 

5:00に目覚ましを掛け

夜遊びして帰ってきたJSを駅に迎えに行く

親馬鹿アラカン親父てへぺろ

そして6日の東京ドーム興行のレポートを書き上げ鉛筆

6月3日に一気の上がるようにセッティングPC

 

で、かつやにランチに行ってナイフとフォーク

 

 

いつものカツ丼(竹)+とん汁(大)の

自称『豚豚定食』豚をいただき

帰りはウォーキング走る人

なかなかええ感じウインク音譜

 

で、DAZNで本日配信された

旬はとっくに過ぎた

英国決戦イギリス

ジョシュ・テイラーvs.ジャック・カテロール

因縁の再戦ビックリマークを観よう観ようと思いながらも

目ん玉が観ようとしないんで

BOXING MASTERさんとこで結果を眺めてもうた目

 

 
117-111、117-111、116-113 の12R判定で
カテロールがリベンジやってよ。
 

で、YouTube配信がない

本日の和歌山ビッグウエーブ興行ボクシング

メインを張る予定だった8戦7勝2KO1分の

クラトキジムのホープキラキラ

森口 山都 選手が負傷棄権ビックリマーク

まさかのメインが飛ぶという惨事ダッシュ

 

メイン昇格の真正ジム、大谷 新星 選手が

タイのチャバヤク・スリスワ

5RTKOに下し再起戦勝利で興行を〆てるキラキラ

 

で、昨日両親が言ってた

大の里という相撲取りが史上最速の

初土俵から7場所での優勝を決めたというニュースが流れる中

 

 
アラカン親父は、五位堂の葛菜で呑み会シャンパンロゼワイン

3日ぶりの酒はよく回りましたわ酔っ払い

 

せやけど我らが大谷 翔平 選手

「全力疾走せぬ異変」て大丈夫かいなはてなマーク

 

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。