4/15 月曜日の朝から・・・ | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

4月15日 月曜日

4月も真ん中

朝、駅に着くと人身事故発生により

電車が遅延しホームに人が溢れてたゲッソリ

とりあえずファミマでコーヒーを買い

気分転換ウインク
あっベルト忘れてきたしガーン

えらい日やわ。

 

河内国分駅まで移動も

反対ホームに特急が停まったまんま動かない。

JRでの振り替え輸送を受けるべく

大和川を渡り

高井田駅へ

そしてJR難波駅まで運んでもらい

今週の仕事をはじめられたウインク

 

で、本日は15日

BOXING BEAT発売日ビックリマーク

 
 

 

街から本屋が消えた影響で

先月号にも出会えずじまい

今月は巡り合えるかなあ。

 

本屋が消えたといえば

先日知ったけどなんばウォークから本屋が消えたえーん

 

 
日本橋駅側にあったLIBROも
2月28日に閉店したとのこと
本屋とCD屋が青春の住み家だったアラカン親父には
都会も寂しくなったもんだ。

 

でも青春時代からの楽しみもやっぱり残ってるウインク

日本ボクシング界ボクシング注目の目

堤 駿斗 vs.アンセルモ・モレノ』まで後2日

ネクストモンスターが

いかに"亡霊”を狩るか

楽しみだ照れ音譜音譜音譜

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。