3/14 いつしか日が長くなって | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

3月14日

昨日とだぶるが

朝起きると3月31日の3150FIGHT

世界戦を差し置きメインと発表されていた

レラト・ドラミニvs.亀田 和毅 

ドラミニが本物の「挑戦者決定戦」に出場するため中止が決定ビックリマーク

亀田 和毅 選手は急遽、代替の対戦相手を探すそうな。

 

 

そしてマッチルームが楽天チケットと組んだ

優勝賞金100万ドルを争うミドル級トーナメント

「プライズ・ファイター」は中止或いは延期となり

DAZNが配信すると伝えられていた3試合が消滅ビックリマーク

このような非常事態を受け

明日、亀田 興毅 ファウンダーが緊急会見するそうな。

まあ世界戦が2試合もあるし

外国人同士のこの3試合がなくなっても 

興行には影響はないかなはてなマーク

 

って思いながら通勤し内勤に勤しみ

愛妻弁当をいただいた後お弁当

昼から

 

 

ガーシーに執行猶予付きの判決が出た記事を眺め

某所で確定申告の説明を2名様へ

そしてあっさりと14日も暮れて行き

いつしか日が長くなって明るいうちに帰れるというウインク

この幸せよドキドキ

 

我が業界の最大の祭り祭は明日で終わり

自分に神様から与えられた24時間を使い

ヘロヘロになって走って来たけど終わるとなると

僅かな達成感と一抹の寂しさがこの黄昏のように漂う。

早く帰って早く寝て早く明日を迎えよう。

 

で、大橋ジムは今日もアマの逸材のプロ入りを発表し

 

 

我が家のJKは

目論み通り堂島ロールにありつくカップケーキ

 

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。