3/12 味噌ラーメン仁 汁なし味噌和え麺 | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

朝起きるとイタリアのブストアルシツィオで行われてる

ボクシングのパリ五輪世界1次予選ボクシング

女子50キロ級準々決勝で

日本期待の木下 鈴花 選手が日本

ウズベキスタンのサビーナ・ボボクロワに

1-4の判定で破れ

五輪出場権獲得ならず

 

これで日本勢は出場した男女計8階級全てで出場権を得られず

5月下旬からのバンコクでの最終予選に回るとの報

オリンピックに出場するのはプロで世界タイトルに挑戦するより難しいね。

って感じではじまった3月12日

3日ぶりの四条畷で4名様に確定申告の説明をして

瓢箪山への移動の途中、河内永和の

味噌RAMEN さんで

 

 

汁なし味噌和え麺をオーダー

丼の底からよーくかき混ぜて

ヒロキング逮捕』てかビックリマーク

 

 

とネットを眺めながら麺を啜ると

なんか新感覚の食べ物だったびっくり

 

そして瓢箪山で3名様に確定申告の説明をして

事務所に戻る道中ネットの覗けば

我が町のアマチュアボクシング界の星キラキラ

荒本 一成 選手がプロ入りを表明していたビックリマーク

 

 

うおー

世界的に強豪犇めくミドル級で頂点を目指す

がんばれ荒本クン

感恩報謝です。

 

あんじゅの大将に報告やウインク