3/7 原点回帰でつけ麺雀 | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

2ヶ月後の特大祭発表明けの3月7日木曜日

朝起きたら「男の態度が変わってた」やなくて

ヘイリーさんが共和党の指名争いから撤退を表明してたびっくり

 

 

これでトランプさんが指名確実やね。

 

で、昨日は特大祭の発表で霞んでしまったけど

東日本ボクシング協会の2月の月間三賞が発表され

MVPに前田 稔輝 選手との倒し倒されの激闘を制した

日本フェザー級王者 松本 圭佑 選手

 

敢闘賞に井上 浩樹 選手を返り討ちにして

WBO/AP王座を吸収しOPBFと2冠王者になった永田 大士 選手

 

新鋭賞にデビュー以来の5連勝を飾った渡来 美響 選手が選ばれている

 

受賞された皆様、おめでとうございますクラッカー

 

で、本日のランチは原点回帰で

つけ麺 

 

 

明菜(中盛)+合言葉で煮卵GETビックリマーク

やっぱ間違いない味照れ

最高ドキドキ

 

そうそう

これいただきましたラブラブ

今、東京でナウいやつらしい照れ

 

で、午後の部は16:00からと18:00からの

総勢5名様分の確定申告の説明をして

今日が暮れて行き

かっちょいい紙袋を提げて帰るウインク

あっ指入ってるドクロ

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。