3/29 3月最終営業日 | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

3月29日金曜日は3月最終営業日

昨日、私が「長渕当たる」と喜んでたら

ALEXISさんは『【井上尚弥VSルイス・ネリ チケット当選】』と挙げられている。

 

 
おめでとうございますクラッカー
決戦の5月6日まで1ヶ月ちょい。
 
で、柏木 由紀 ちゃん
朝からご馳走様です。
アラカン親父でもクラクラしますわラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

で、メジャーリーグ米国で開幕野球

日本の宝キラキラ

大谷 翔平 選手は

初打席に2塁打

 

吉田 正尚 選手、鈴木 誠也 選手も2塁打を放ち

松井 裕樹 投手はメジャー初勝利キラキラ

日本人選手大活躍爆  笑チョキ

今年も楽しませてもらいましょう音譜音譜音譜

 

ちゅうことで、本日旅から戻り4日目にして

ランチタイムにどえらい忘れ物を旅先でしてきたことに気付き

心当たりに電話をかけたら無事保護されてた。

良かった良かった。

 

で、『紅麹問題の未知の成分はプベルル酸の可能性』

 

 
なんて、ニュースが流れるころ
今日もあっさりと暮れて行き

BOXINGMASTERさんは3ヶ月後の6月29日に

ファン・フランシスコ・エストラーダvs.ジェシー・ロドリゲス

が正式決定と挙げてはる。

一翔クンが対戦を望み続けて叶わぬエストラーダ

19戦全勝12KOの"BAM”をどうさばくはてなマーク

もしかしたらこの試合で新旧交代となるかもね。

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。