2/17 居酒屋田鶴子 山形産おだて豚チャーシュー定食 | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

2月17日土曜日

昨夜JKとのデートですっかり忘れてたけど

後楽園ホールでOPBFスーパー・フェザー級王座決定戦

ABEMAで配信されたそうだが

元日本フェザー級、スーパー・フェザー級王者の

坂 晃典 選手が

鯉渕 健 選手の左目上を切り裂き5RTKO勝ちで

王座奪取ビックリマーク

 

日本王者 原 優奈 選手との対戦が期待される。

 

セミで登場の志成ジムの4戦全勝3KOのホープ

鈴木 稔 選手は

この日もフィリピンのジョン・ローレンス・オルドニオ

1Rで沈めデビュー以来5連勝ビックリマーク

 

で、9日から5週続く公式通常出勤日だが

12日と振り替えたため公休日

だから昼間から天満橋OMM地下2階の

居酒屋田鶴子

 

 

呑み会

なわけはなく

山形産おだて豚チャーシュー定食をいただく

ご飯、みそ汁はおかわり自由で

それぞれ一杯ずつおかわりして

ランチタイム無料の

コーヒーをいただいたのち

某所で

打ち合わせ

 

そして16:00から19:00までの3時間公式休日出勤

明日のために弥生のデータをチェックPC

道頓堀のこの場所はまだクリスマスが続いてる。

 

で、本日米国はニューヨークのMSGで行われた

WBC世界スーパー・フェザー級タイトルマッチ

王者オシャッキー・フォスター

アブラハム・ノヴァから12Rにダウンを奪い

116-111、115-112、113-114

12R、2-1の判定勝ちで2度目の防衛に成功してるビックリマーク

 

 

 

で、この試合がWOWOWタイムリーオンエアで配信されたとか、されてないとか

まあ生で観れんかったからどうでもええけど

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。