2/15 目の前から休みが消えた | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

2月15日木曜日

今年も46日経過して

2024年も残すとこ320日

 

昨日はバレンタインデーで

嫁さんからはきっちりとチョコレートをもらえたがバレンタイン

JKは卒業旅行中なんで

当然何もナシ

まあそういう年もある。

 

で、朝から

今月7社ある法人申告のうち4社目の決算打ち合わせを終え

我が力飯、河童ラーメンで濃いめバリカタ

ゴマ振り放題図ウインク

もちろん替玉もバリカタでいただいた照れ

 

 

で、7月3日ド平日の水曜日

ファン・フランシスコ・エストラーダvs.井岡 一翔』なのかびっくり

 

 

円安の日本じゃ¥

エストラーダに魅力ある金額を提示できんかな

どうなんだはてなマーク

 

なんて考えて事務所に戻ると

13:00の来客が既に26連勤中のアラカン親父から休みを奪う

18日の日曜日、松阪に行けんくなったんで

3月3日に変更

 

昨日、4日に休日出勤して質問事項をまとめて5日に送りながら

なかなか返事をもらえなかった会社から連絡が入り

そっちもやらないといけないんでてんやわんやだ。

 

でも自分に天から与えられた24時間を使って頑張ろう。

今日無事58歳と5ヶ月になったアラカン親父は

笑って3月15日

つまり確定申告最終日にして58歳6ヶ月を迎える

その「夢」に向かって走るのみ。

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。